イベントなど

main


2006/08/18
JIFU ROCK日記






 始まったばかりで元気。

 ↑途中で寝てしまったじんぱち。

 じんぱち一人で踊りきりました!

じんぱち3世に4回参加させました
2勝2敗?最後まで踊りきりました。。お疲れ様 。


以下じんぱちの感想。

ジフロックに行ってきた。
大盛り上がりだった
もうバテバテー。
あの開放感たまらないー。
あれってロック?
青空の下で飲むビール最高。

会場の様子は、こんな感じだった。
朝まで踊ってたペットだけだよ、と何かもらった!

2006/06/03
ベルト兄弟のPK大会

大会主催者のベルト兄弟


PK大会の様子 
じんぱち3世はキーパーで、このあとキッカーで


   
ナイスシュート                    ナイスゴール

じんぱちの感想
今日はグリーンスタジアムに行った。
ベルト兄弟のPK大会に出場してきた。
1.あれが決まってたらなぁ。
2.助走の舞いを審判に止められて残念だった。
3.自分の隠れた才能に気づいたよ。
4.分身の術でゴールを守れたら最強だとおもった。
5.心理戦って感じだったよ。
6.サッカー漫画読んで予習していったよ。
7.作戦がまったく裏目に!?
8.観客に注目されてちょっと有名イケメン選手気分だった。

じんぱち3世の大会成績
8回出場してチーム成績4勝2敗2分
シュートは7回成功
キーパーとしては、一度もセーブできませんでしたが
相手のミスで4失点でした


2006/04/27
川くだり日記

じんぱち3世くん6勝2敗でした。
なかなかね頑張りました。
以下、日記から

今日、川下りに行ってきた。
うららかなお天気だった。
----------------------------
1,しんぞうがバクバクしたよ。
2,ああいうのってキライじゃないな。
3,おしょうって、何サマ???
4,右と左をまちがえそうになった。
5,水しぶきがせつなかったよ。
6,川の水はひやっとして気持ちよかったよ。

2006/03/23
お花見日記


お花見イベントに行かせました。
いつの間にが分身の術を習得しているらしい
じんぱち3世でした。


今日、お花見に行ってきた。
桜並木を歩いてきたよ。
---------------------------------
1.気の合う仲間と散歩してきたよ。
2.575…
3.うらうらいい天気で最高のお花見だったよ。
4.俳句の心について語られたよ。

コンパ
2006/03/07

わがじんぱち3世は、しっかりカップルに\(^_^)/
ジフ山ジャンプ大会
2006/01/28


じんぱち3世はスノーボードで参加
7回参加して、最高点は422点でした。すごーい。\(^_^)/

大会主催者のインデイー、シフティー兄弟は100,、500、1000など
きりのいい組に出場しているみたいです。

以下じんぱち3世の参加コメント
今日はジフ山のジャンプ大会に行ってきた。
最高のパウダースノーを満喫できたよ。
----------------------------------------
イメージトレーニングの成果アリ?
思ったより楽勝だったよ。
ひやっとしたけど大丈夫だったよ!
とりあえず自己目標はクリアしたよ。
プロを目指したりしてみようかな。
地道に練習したかいがあったと思う。
いつかはK点越えたいな。

むしとり森のキノコ狩り
2005/12/09


キノコ図鑑完成しました。

松茸、ベニテングダケ、セミタケなど発見困難なキノコを見つけた時は
嬉しかったよ。根性でクリックしまくり。

総合順位
2005/11/02
ちょっとびっくりの高順位で驚いています。
遠泳しかそこそこの順位が出ていなかったので・・・・。\(^_^)/
じんぱちと今夜は美酒に酔いしれよう。

乗り物レース
2005/10/29

じんぱちはキックボードで参加。
自転車やスケートボード、三輪車とハムスターリングなど
様々な乗り物でのレースでした。
じんぱちは
4カメの急カーブで転倒することしばしば。
たまには、未舗装路をチョイスして大変な目に
それでも、14回参加して12回優勝となかなかの勝率でした。
最終日は、送信中エラーを起こしてしまい、乗り物レースに参加できず。
じんぱち ごめんよ。

以下レース後の感想。
風をきって走るのって快感。
爽快な疾走感を味わったよ。
あのコース、もっとのんびり走りたかったなあ
あやうく蜂にさされるところだった。
なんか想像以上に苦しかったよ。
本気だしてきたよ。
ブレーキングがむずかしかった。
運も実力のうちってことみたい。
このレースってはたして平等?
レースってやみつきになりそう。
はぁああ、マッサージマッサージ。
レースにはぴったりの天気だったよ
森林エネルギーを吸収してがんばったよ

マラソン大会
2005/09/23

合計20回参加させました。よく頑張ってくれました
優勝16回と勝率は良かったのですがタイムはここまででした。
じんぱちくんはよく転んで、まずジュースや辛ドリンクいっぱい飲んだよね。
最高タイムの時もバナナですっころんでました。(惜しいなー)


以下じんぱちのさまざまなレース後の感想
危うく、ねんざしそうになったよ。
コースの研究をしてた甲斐があった(?)。
心地良い疲労感を味わい中。
久々にアドレナリンが沸いた感じがした。
途中、ギブアップしたい気持ちになったけど完走できて嬉しい。
今日はとてもよく眠れそう。
あの歌をアタマの中で歌いながら走ったよ。
なんか体が締まったような気がする。
今度からメール配達も駆け足で行こうかなぁ。
完走した自分をほめてあげたいね。
おなかいっぱいなペット達はラストスパートがすごかったよ。
いつかフルマラソンに挑戦したい!
ラストスパートにかけてたんだけどなぁ。
マラソンって意外とストレス解消にいいかも。
けっこう余裕だったよ。ほんとに。
持久力アップしないと、と思った。
マイペースで気持ちよく走ってきたよ。

遠泳大会
2005/07/22


 

イルカに乗せてもらって
鮫に追われて
水中モーターもらって
ラッキーなレースでした。\(^_^)/
もう一回ラッキーがないか何度も行かせましたが30秒台が精一杯。
7位賞金の700Ptって何時貰えるんでしょう。


以下じんぱちのレースの感想
クラゲにさされそうになった。
潮の流れを読んで泳ぐのがコツ。
小道具で得したり損したりするみたい。
本気で泳いできたよ。
ちょっとは、やせたかな???
海の水は、まだほんのり冷たかった。
あれって有酸素運動?
息継ぎが苦手…
どこまでも泳げそうな気がした(最初は)。
マイペースをキープしたよ。