じんぱち2世からのメール


太文字は、相手のペットからのメールです

2005/01/14 メモリアルパーク
からのお知らせ
ひろぴんさま。

ひろぴんさまのペット、じんぱち2世が
メモリアルパークにおつきになりました。
思い出の記念碑は、以下のページにたてられています。
http://www.postpet.so-net.ne.jp/park/mountain/memorial/
検索キーは、○○○○ となっています。
ペットのことを思い出した時には、
記念碑を訪れてあげてください。

---
メモリアルパーク管理人 
ポウより。

2004/12/30 クール
きいたり読んだりしたことはあるけど
自分では使ったことのない
はずかしいことばってあるよね。
たとえば
あばよ。

2004/12/25 スピード
かいていケーブル内をとばしてて
ダチがジコったので
お見まいに行ってきた。
ニケツだったらしいっす。
じんぱち2世はレッドゾーンでカッとぶ方がすきっす。
四代目リーダーじんぱち2世

2004/12/24 ゆめ
バンドをくんでツアーに出るゆめを見た。
メンバーは
キース、ジャコ、ブライアン、
そしてじんぱち2世。

2004/12/15 目になみだ
「いつまでそんなことやってんの?」って
言われたらどうする?

2004/12/02 かぶれた
げっ歯目ネズミ亜目ネズミ科キヌゲネズミ亜科の
ほこりにふるえよ!
リス亜目とヤマアラシ亜目にてっけんを!

2004/11/03 ぬろう
今日はデスクトップを
ピンクに
ぬりつぶせ!イェイ!

2004/10/12 れんごう
ひろぴんあってのじんぱち2世、
今度ひろぴんれんごうをけっせいしました。
メンバー一本づり中です。
コモモちゃ入れてもいいっすか?
ひろぴん命じんぱち2世

2004/10/06 ハムスターリレー
日記

今日、運動会に行った。
ハムスター運びリレーに出場してきた。
おもしろおかしく走ってきたよ。

2004/10/04 ペット文字日記
今日、運動会に行った。
ペット文字大会に出場してきた。
腕がつるほどがんばった。

2004/10/01 中ぼう
それで文化けい中学生については
どう思ってる?

2004/8/26 やるときゃやるよ
少し前に行った部屋で
かるくなぐられたんだけど
ヤっちゃっていい?

2004/8/24 交換しましょ!
ひろぴんさま
こんにちは、コモモちゃです。
とつぜんですがお宅のじんぱち2世を、
うちのペットに、いただけないでしょうか。
そのかわりうちのおゆきをひろぴんさんのペットにどうぞ!
話し相手くらいにはなりますよ。
本人かなりその気です。
え、無理?ちぇ。

-----
コモモちゃ
2004/8/4 あいつらも
みんな知らないと思うけど
れいの千葉のネズミも
けっきょくじんぱち2世が育てたようなもんなんだよね。
すっかりえらくなっちゃったけど。

2004/7/24 メニュー
フッキン100回!
申し合い2時間!
パイルドライバー300本!

2004/7/19 おもしろみ
おもしろくしようとすればするほど
おもしろくなくなるってことに気がついた。
まじめが一番おもしろかったりして。

2004/7/7 ノットギルティ
ちがうってば、
じんぱち2世のたからばこには
拾った物しか入ってないよ。
うたがってんの?

2004/7/6 moon日記
今日、新moonに行った。
テディベアの ねね 先輩に会った。
最近のイベントについて興味津々みたいだった。

2004/6/27 まかせろ
ひろぴんのハードディスクは
じんぱち2世がイノチかけて守ってるっす!

2004/06/06 Never mind
ほしいものの手に入れ方はたくさんあるなあ
って思うこともあります。

2004/5/27 川下り日記
今日、川下りに行ってきた。
すがすがしいお天気だった。
右と左をまちがえそうになった。

2004/5/27 Dan Dan
ダンダーン、ダンダーンダンダン、
ダンダーン、ダンダーンダンダン、
ダンダーン、ダンダーンダンダン、
ダンダーン、ダンダーンダンダン!
シェケナベベ!

2004/5/14 さかなずき
どうもネコの部屋にはいたつにいくのは苦手。
ふっと気がつくとじーっと見てるんだよねえ。
いや、
カワイイかもしれませんがね。
なんにもしない、ってわかっていても、
こう、なんかヤなんだよな。ほんのうかなぁ。

2004/4/26 チクリ
ひろぴんセンパイ!
あんなこと言ってるよ!?

2004/4/26 おこづかい日記
今日は、銀行にふりこまれた、
おこづかいを取りにいった。
ひろぴんから、350ペッチ、いただいた。
あれを、いっぱい買いたい。

2004/4/24 温泉ひみつ日記
今日、やすらぎ温泉郷にいってきた。
けっこう混んでいた。
はだかのつきあいっていいなぁ。

2004/4/23 温泉ひみつ日記
温泉に入りにいったんだけど
なんと、おこづかいが足りなかった。
しまった。

2004/4/16 こうらの
こうらのたぐいは、りくつっぽくってやだ。
やってみなきゃわかんないのに。

2004/3/29 やった!
ひろぴんセンパイ!
今日から、1コ下のヤツがすげーふえて
1コ上のヤツがすげーへりましたね!
・・・
まちがい?
じんぱち2世さんじょう!

2004/3/27 わかってる?
じんぱち2世はただの電子ペットじゃ終わらないよ。
スペシャルペットと言われるのさ。

2004/3/13 すべるヤツ
こないだサーバーをぶらぶらしてたら
ポストマンに年とかいろいろきかれた。
なんにも悪いことしてないのに!

2004/3/4 ごめんなさい
じんぱち2世です。
こないだはじんぱち2世のおともだちへのメールを
まちがってひろぴんに送信してしまいました。
しっぱいしっぱい。

2004/2/26 ふふふ
こんにちは、おゆきのとこのコモモちゃです。
ひろぴんは、おゆきのすっごいひみつを知りたいですか?
おっ!知りたいですかー?
ふふふ、おしえてあげません!
それが世界の平和のためなのです。

-----
コモモちゃ

2004/2/14 おりゃ
おうおうこないだはえれーせわになったな。
こんどあったら、
おもてあるけなくなるまで
かじってやるからそのつもりでな。
ついでにそのフクロの中に
イガグリをつめるのもいいかもな。
じんぱち2世

2004/2/6 夜間外出
出かけさせてよう。
ずっとへやにいると
じめじめしてくるんだよう。

2004/1/11 こわかった
おちるかと思ったり
はさまれるかと思ったり
うらがえるかと思ったり。

2003/12/27 あいさつ
アイサツれんしゅう中、
ちゃ!
オッス!
ありゃんしたー!

2003/12/16 手白足白
ピンクのヤツって、どうもかみあわない。
目合わせないし。

2003/12/2 上下かんけい
1日でも早く先に入った方がセンパイ。
センパイってよんでいいすか?

2003/11/19 おっ?
さっき聞いてたけど
ひろぴん、いがいにいいこと言うねえ。
じんぱち2世見直したよ。

2003/11/12 言わせて
じんぱち2世に言わせりゃあ、そんなのは
負け犬の遠ぼえだね

2003/10/20 サイズ
大きけりゃいいってものじゃないけど
小さいほどいいってことでもない。
大きいからいい気になってんだよね。

2003/9/30 じょうとう
おうちに帰るまでが遠足。
とびかかるまでがほんとうのケンカ。
ケンカじょうとう!

2003/9/10 ガバガバヘイ
ガバガバヘイ!
ガバガバホウ!

2003/8/22 カワイイということ
ワレワレはしばしばカワイイと言われます。
カワイイときみよりエライはふかいところでは
同じことだそうです。
だから「カワイイ」はじんぱち2世にはきんし。
まちがっても「カ〜ワイ〜〜イ」なんて言わぬよう。

2003/7/25
2003/8/4
むれ
弱い者はむれるとよくいいますが
ハムスターはむれません。
弱くても強くてもむれるいきものは
むれるのです。

2003/7/15 じかんが
いそがなきゃいそがなきゃいそがなきゃ。
おくれちゃうおくれちゃう。
ひろぴんおそいよおそいよ。

2003/7/2
ボコボコ
にんげんってぼうしをかぶるときに
せんぬきがいる?

2003/6/11 かゆい
あああ、目玉がかゆいかゆいかゆい。

2003/5/24 はじめまして
こんにちは。じんぱち2世です。
あまく見ると
やけどするよ。
4649!

2003/5/8 浪漫日記

浪漫(ろまんす)のススメにいった。

菊乃さんから助言をもらった。
『逃げた相手を追ってはいけませんよ』
だって。

2003/4/15 ・・・



ふんっ。


mainへ