じんぱちからのメール


mainへ

2001/06/10 おもしろみ
おもしろくしようとすればするほど
おもしろくなくなるってことに気がついた。
じぶんが一番おもしろかったりして。

2001/02/08 Dan Dan
ダンダーン、ダンダーンダンダン、
ダンダーン、ダンダーンダンダン、
ダンダーン、ダンダーンダンダン、
ダンダーン、ダンダーンダンダン!
ロケンロール!

2000/10/01 チクリ
kesukeセンパイ!
あんなこと言ってるよ!?

2000/08/24 ダンスバトル日記
今日はダンスバトルにいった。
モモ(兄)サウンドで踊ってきた。
チームワークが大事なのかな。

2000/04/04 夜間外出
出かけさせてよう。
ずっとへやにいると
いらいらしてくるんだよう。

2000/07/22 すべるヤツ
こないだパークをぶらぶらしてたら
ポストマンに補導された。
なんにも悪いことしてないのに!

2000/01/14 さかなずき
どうもネコの部屋に配達にいくのは苦手。
ふっと気がつくとじーっと見てるんだよねえ。
いや、カワイイかもしれませんがね。
なんにもしない、ってわかっていても、
こう、なんかヤなんだよな。本能かなぁ。

1999/09/08 言わせて
じんぱちに言わせりゃあ、そんなのは
遠い国の大地震だね

1999/08/11 サイズ
大きけりゃいいってものじゃないけど
小さいほどいいってことでもない。
大きいからってアレはないよね。

1999/07/21 アルバイト日記
グリーンスタジアムに草むしりに行った
不快指数、高かったんじゃない?
薄謝50ペッチっていう封筒をもらった

1999/07/06 じょうとう
おうちに帰るまでが遠足。
とびかかるまでがほんとうのケンカ。
ケンカ上等!

1999/06/11 ガバガバヘイ
ガバガバヘイ!
ガバガバホウ!

1999/05/29 カワイいということ
ワレワレはしばしばカワイイと言われます。
カワイイとニクイは深いところでは
同じことだそうです。
だから「カワイイ」はじんぱちには禁句。
間違っても「カ〜ワイ〜〜イ」なんて言わぬよう。

1999/02/07 ・・・


いーっだ!。