写真集(ナイスショット)

じんぱち2世もとうとういなくなってしまいました。
じんぱち2世最後の写真となりました。
 
コモモちゃさんから頂いた、じんぱち2世の写真
なかなか、良い感じ

おたらしいお友達。コモモちゃさんが登場。
じんぱち2世と仲良くして下さい。
ちゃんとあいさつしたでしょうか

お友達だった、おかめ2号は
いなくなってしまいました。
これがおかめ2号の最後のショットとなりました
新しいカメラを購入。
写りがすばらししいです。
ようやくまともな写真を撮ってきました。\(^_^)/
おかめ2号のいきいきとした姿がくっきり?
ま、カメラの精度が悪いのでしょうがないですけど
記念すべき第一号写真
おいおい、せっかくのカメラで何とって来たの
真っ暗でなーんにも写ってないじゃん。

じんぱち2世は、このあともう一枚真っ暗写真を
撮ってきました。
ずーっと真っ暗だったらどうしようかと・・・。

mainへ