プロフィール

約半年前とプロフィールも変わってきました。

名前:じんぱち2世
性別:オス
年齢:427日 (平成15年3月生まれ)



年齢:636日

幸福度:おひさまのよう。
頭脳:ハカセと呼ぶペットも。

おなか:空腹で倒れそう。
かっこよさ:エクセレント!
好奇心:世界を解き明かしたいと思っています。
おしゃれ度:おしゃれさんです。
魅力:もてもてです
気力:頑強な精神力です
ほがらかさ:スキップするほどほがらかです
勇気:世が世なら武将クラス
やさしさ:熱血漢です
飼い主への愛:ほおずりしたいと思っています
義理堅さ:縁を大事にします
攻撃力:なかなかです
防御力:なかなかてごわそうです
芸術性:趣味は芸術鑑賞です
集中力:人並みです
社交性:大勢の友達にめぐまれています
積極性:いつも前向きです
責任感:ルールは守ります
わがままさ:言いだしたらきかないほうです
歌唱力:たしなむ程度
おやつの好み:おとなっぽいものずき
なでられ総数:山ほど、なでられています
おこづかい:50Pt


頭脳:天才の片鱗が
体調:まあまあ

かっこよさ:自分をみがこう
好奇心:あらゆるものに興味があります


気力:意気揚々としています
ほがらかさ:まわりまで明るくなります
勇気:頼りになりそうと言われます
やさしさ:虫も殺せぬほど





集中力:すぐ気が散ってしまいます





おやつの好み:高級嗜好です
なでられ総数:想像できないほど、なでられています
おこづかい:60Pt
飼い主はひろぴんです
運んだメールは236通
実は配達マスターです

運んだメールは360通


mainへ