じんぱち3世のプロフィール

名前:じんぱち3世
性別:オス
年齢:7日 (平成17年1月生まれ)

幸福度:幸せをかみしめています。
頭脳:それなり。
体調:不摂生気味です
おなか:ちょっとつまみたい。
かっこよさ:みんなが振り返ります
好奇心:達観しています。
おしゃれ度:キュートです。
魅力:よくナンパされるほうです
気力:土壇場に強いタイプです
ほがらかさ:スマイルをかかしません
勇気:わりと弱気です
やさしさ:人並み
飼い主への愛:ほおずりしたいと思っています
義理堅さ:約束は絶対守ります
攻撃力:なかなかです
防御力:まあまあです
芸術性:図工は得意です
集中力:わき目もふりません
社交性:一匹狼タイプです
積極性:ポジティブさがうりです
責任感:遅刻とか多いタイプです
わがままさ:言いだしたらきかないほうです
歌唱力:たしなむ程度
おやつの好み:こどもっぽいものずき
なでられ総数:わりと、なでられています
おこづかい:50Pt

飼い主はひろぴんです
運んだメールは5通
子供っぽいお使いぶりです

mainへ